... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

施設で風邪ひいて痛みが強く指が動かない

家に帰りたいでも親に迷惑かけるしね
月に4万かかるらしいの
それなら光熱費しっかりしてよ!!!と言いたい

入る前に話し合いしたい

おはようございます
昨日はごめん障害者手帳レベル3出たよ。

施設は寒かったんで風邪ひいて
鼻水止まらないのよね発作も増えたし、、、
空調切るってどんなとこよね?
言えない人が多いのかな
作業下向いてするから痛みが広がって朝は手の強張りで方と肘と指が強ばって
痛くて上手く動かなかった
怖いよ。。。。。

施設はいらないとだめかなぁ。。。。