... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

受難の日々形成外科受診

腰椎MR15:00→15:30まで→

→少しローソンと廊下で歩くが、
足が重だるいのと、
力が股関節周りと
膝とおしりの筋肉が上手く力が入らない。


MRに乗る時台が高くて、
力が抜けて座り込みそうになった。

危なかった。
MRの技師さんは1人で支えて支え方が、
上手くないためとても不安定で怖かった。
力が入りにくいのか?
筋トレ不足なのか?
頚椎腰椎か??
メンタル的な文句ものなのか??

どちらもあると思う。
ソーシャルワーカーさんが
「これ以上は回復は望めないからリハビリしてどうするの??」
みたいな言い方して
はっきりショックだったけど
昨日は先生がお話聞いてくれて
「医師じゃ無いから
なにも病状病気の事は分からないから
まだまだお家帰ると
動けるようになるかもですよ。!!」
と励まして下さり
ありがとうございます。
頑張ろう〜

先生がプッシュアップして下さり本当にいい先生に当たった

趣味が多彩で

ジョギング
写真(スマホ撮影!カメラのことを教わりたい・・・)
たまにイラストを描いてみたり
年に1~2度、ビデオ制作(Studio TSURURI)、劇団員募集中!

だってー

芸術肌なんだね

ビデオ見てみたい
お料理したらいいのに。

学会とかでも出かけるし忙しいだろうな。。。。。

それで医師やってるって。。。。。
昨日来たの
19:00過ぎだった
いっつも座って貰って話すから
いちいち先生の奥様の事聞いたりするもんで
(普通はいいけど怒ったら。。。。とかね。
ご飯が待ってますねと言ったら
はぁーとため息が。。。。なぜに??
子供さんも居ないからか
たまにぶつかるのかな??
先生
FIGHT!(苦笑)


で今日は形成外科受診

右手が挙がらないことと皮膚を見て
再手術進められた

鼠径部から皮膚を撮って
再植皮術になるんだって。。。

あの地獄の付け替えが、、、、、?
でもステロイドがの量が多いのと
今は体力落ちてるから
減量になってから
もう1人の先生と診て
決めるって
軟膏はそのままで
8月に受診
呼吸器科と合わせても言いよって言ってくれた
ここの先生たちは話しやすい

でもショックがガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
続く。。。。。。。。。。


受難の日々が。