... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

足の痛み

夜間は2時に中途覚醒した後に
セレネース1/2錠とルネスタ飲んだ。
それで4時までhあ眠れて
4時起きてといれへ。
5時まで寝て起きて
洗面して、歯磨き髪の毛洗った。そして体拭いて、着替えた。
着替えたらもう6時
採血とるの新人さんだあから遅いだろうなぁと思って、先に歩きに降りる。

エレベーター降りて、
歩くが、最初足がひどく痛んですごく辛かった。
足が痛むのは、
頸椎からかな??


一応今日の担当の看護師さんに(宮崎さん)
整形と頸椎と腰椎のMRとってもらいたいと(再評価)してもらいたいと、お願いした。

整形は
脊損センターからくる先生に見てもらいたい。
昨日も左手にコップ持ったら、
ポトンと落としてびっくりした。
左手もわるくなってきてるのかな?
左掌は感覚がなくてジンジン痺れた感じが続いている。