... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月18日整形外科受診トリガーポイント注射などなど

2022年3月18日整形外科受診トリガーポイント注射などなど
#総合病院整形外科受診
#トリガーポイント注射
#膝ブロック注射
#お昼ご飯食べることできた初めて
#診断書出来上がり
#警察など連絡があるめんどくさい

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

おはようございます天気:にわか雨 現在の気温:10° 温度:12.4°/10.6° 降水:90%ですすごい雨よ?
今日もよろしくお願いいたします。

フォローして下さってる方々その他の方々へ御返事が遅くなって誠に申し訳ありません事故に遭い体調がちょっと優れずに横になってることが多いので申し訳ないですそのうちポツポツと返していきますので気長に待っててくださいねーよろしくお願いしますこんな私でもよかったらよろしくお願いします

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
一日おきの病院とかヤダーお風呂に間に合わないにもヤダだし……薬無くなるの今朝気がついた。何しとるんじゃいwってね

電話してみないと分からないけど
脊損センターからの手紙届いてると思うんだ
整形外科の薬無くなるの今朝気がついた
トリガーポイント注射も打って貰いたい
もう4日間たったんだもんね
いい加減行ってると思うんだ〜今日行くか!!!!

病院着いた。診察待ちー注射打ってもらうー💉💉💉入院の事も聞いてみようと思う整形外科で。行きのタクシーの運転怖かった。帰りは別の人して貰うよー急発進急停車するしな。スピード出すしヤダー酔っちゃった。ムカムカするー
#事故追突事故タクシー乗車中
#総合病院整形外科受診

寒い風と雨です。冬コート直していて(ダンボールの中施設なので)シーツ交換でダウン出せなくて上に着てしのいでる。寒い病院暖房入ってないね( ̄▽ ̄;)


注射終わって次は、ここに来る脊損センターの先生に見てもらうって
脊椎系専門の先生が居ないからって4/414:15→からになったよ

注射終わって次は、ここに来る脊損センターの先生に見てもらうって
脊椎系専門の先生が居ないからって4/414:15→からになったよ
最短で4/4月曜日の受診だって
そこでまた手術とかできるかとか色んな治療ができるから、脊損センターの先生が良いだろうと
注射体と背中〜腰に10箇所くらい注射打った
膝の関節にも、(今日お風呂は入れませんて。)

ただいま〜施設に着いたよ
お昼うどんとおはぎだっていうので、おはぎだけいただきます。すいません。遅い時間にって言いましたよ〜
頂きました


整形外科受診十か所方と背中と腰にトリガーポイント注射を打ってもらい、膝両膝には関節注射を打つ
4月1日から名取先生が変更になるので
4月4日脊損センターから先生が来るので病院には脊椎系を見る先生がいないので、専門の先生に診てもらうということで脊椎センターからの先生が毎週月曜日に来てるらしいので4月28日はいっぱいで、4月4日が空いてるらしいので、その4月4日14時15分から受診になった
そこで手術とか色んなことを相談することになった

只今です。室に帰って夕ご飯いただきました、おごちそうさまでした。ちょっと疲れたけど注射打ってもらったから楽になるといいけどなぁ

 

(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶