... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

慌ただしい消灯

あっという間に忙しく

やっとラウンドが回ってきて

もう遠慮なく

ナルラピドとアイスノン(熱があるから)

もらおうとして。

ナルラピドは待たないと行けないと

思うかなぁと思ってたら

その人はその時に片付けてくれたから、

レスキュー考えなくて、

痛みもMAX近かったけれど、

何とかなるか。。。。って感じで

慌ただしい消灯前です。

 

看護師さんも慌ただしい忘れていく

頼んでもわすれた!!って

おっちょこちょいの方の方だから

部屋に戻ってきて

「何するんだったっけ!?」

って感じ(苦笑)

 

予測して

仕事や用意していたら

そんなに

慌てなくていいんじゃないかなぁ。。。

と、思った。。。。

予測できて仕事出来れば

忙しさや

慌てることは

少し減るんじゃないかな??

(て感じの

看護師さんタイプだわ。。。)