... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

何処目標??

>>[11] 新りっちゃんさん 良かったですね。閾値が下がって脳が誤作動しにくくなったかな??

→適切な投薬と認知行動療法みたいな物は、

必要な時ありますよね。
副作用なく過ごせるといいですね。

 


フェントステープに上がってもう何ヶ月かなぁ。。。。

まだ量がたりないのかな??
何処で適切だと見るのだろう。。。。
閾値が1回は下がったけど
またMAXまで

レスキュー使用してる

(ナルラピドレスキュー)

トラマールは時にMAX近くで。

レペタンは抑えめで。

(抗精神病薬みたいなかんじかな??家に帰ればMAX近いんじゃないの??ガーん)