... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

空気読まないBBAのターゲットはもう嫌!!です、眠れなくなるから。

受難はつづくんおか??
なんで夕方になると
私になんでも話しかけるんだろうね。。だれだれさんと名指しして、
はなすけれど、。
自分のことしりたくないのだろうか??
それとも、
娘まかせか??

頭いいですよね??
とか
聞かれたけど
「よくはないですよ。
のんびり、ぽやっとしてるだけ、
自分のことだから
しりたいから
きくだけです。。他はどうでもいい。」

きりすて
昨日の夕方みたいに
なるのは嫌だから、
(だれだれが死んだとか、行ってくる、それもオーバーテーブルに身を乗り出して、今の時期はコロナを移すんじゃないかとか思わないのだろうか??
いやだなぁ、
だから、
いつも夕方になって
椅子持ってきて
話し込むのがいやだから、
ー近距離すぎて怖い、
思わず、身を引いて、マスクした。ーーーー)

考えなしに話すから、
嫌がられるんだよね。
人を、いやな気持ちにさせる天才ね。

強者ー言い返す人におは、言わないけれど、そうじゃない人には
ガンガン話しまくり、
それも
病人に行っていいものとか
考えもなしに
捨こく話すから
寄り付かないんだよね。

椅子は
持ってこられた頃ないけれど、
椅子持って話し込んでる人も、
いやなのか、
邪魔されたくないのか??
巻き込まれたくないのか??
もう眠たいと言って
早くカーテン引いて
寝てる。
自分も
早すぎだけど、
いやな話に巻き込まれたくないから
いやな思いしたくないから
イライラや
モヤモヤ感を残して
昨日も
その話聞いた後、
眠れなかったから

嫌だから話は
聞かない。
という態度ありありで、
早くに
カーテン引いて
もうブログにあげるか。・・・
とおもって
こんな
他の人のこと考えないで、
話していいことと
聞いていいこと。
話しかけていいタイミング
そういう空気感読まない人なんだね・・・・
BBA!!!

嫌がらせのように
夕方になって
話し込んでる。
それも
大声で話してる。
かんがええられない

話きいてたら、
痛みが酷くなってきた。
きっともう1人
話し込んでる人も、
カーテン引いて寝ているんだろうね。
それ以上
話し込まれないように。
なんでもかんでも
話していいんじゃないよ!!!

空気読んで話せよ????!!!!
とおもう夕方。
夕方になると
不安が増幅するのは同じで

自分も
トラウマレベルのことになるから
嫌だわ。
話したくない。
痛みもひどくなるし
頭痛はひどくなるし。

 

もういや。
イヤホンを
片耳にしてたけど
両耳で
音楽大音量で聴いてます。
そうしないと
交わせない。


だから
人間関係が嫌になる
強この頃。
いくら少なくなったとはいえ。

やめてほしい。
堪忍してください。

ターゲットにしないで、
大人しく自分の中で解消するとか
考えないのかな??

空気読まない人だから
期待はできない。

ああ・・・・・
嫌だ嫌だ・・・・

人がいるから
人間関係は付き纏いするけれど、
10分の不安やイライラした気持ちを
他人にぶつけてくるんじゃないよ。

 

大人しくして

寝させて。