... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

受難

 


2020/06/26は4つもありました。盛りだくさんですが
良かったら見てね。

嫌なこと(愚痴も書いてます。(苦笑)))
咳してくしゃみしても
マスクしないのかなぁ
BBAめ!!!
近寄って接近して話すなよ!
コロナ映るだろー(なんかのウィルスでも)
コロナじゃないかもしれんけど信じられないからね。
ああ。
首や肩が疼く。

痛いなぁ
アイスノンしてるのにね

今日は
痛みが強度だ。
辛い

?'BBAのせいで
イライラやモヤモヤな気持ちで
昨日も眠れず
怖い夢見て
熟睡感ないし
どうするんだ?!
このBBA???!!!
いつも愚痴か
死ぬ死ぬ言ってて
死ぬ死ぬ詐欺だ、!!!

 

堪忍してください!

 


https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2020/06/26/101043家族との話合いが必要になってきていよいよ現実味帯びて来たね


https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2020/06/26/104435今の痛み止めまとめ。これで退院時のしょほうになるか??

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2020/06/26/162330受難の日々と形成外科での話結果途中かな??


https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2020/06/26/191322 空気読まないBBaはほんと疲れる、どうして夕方話すの?なんで自分に??もう話しかけられても、聞こえないようにヘッドホン両耳にした。眠れなくなってイライラするからやめて!!!
聞かない、カーテン引いた。どう思われて身もいい。自分の心の安定が大事、他人なんか知らない!!!