... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

歩行器デビューの日

歩行器デビュー致しました
(苦笑)

――――――――――――――――――✳
何回かすれ違ったけど、
丁度歩行器で廊下歩いてたら、
女性の方に声掛けられ話し込んで
そのまま食堂迄歩きました。
皆この人誰???!!!って下から上に顔みて
「歩けるの?!」とか
「歩けたんだ。いいなぁ。歩きたい。」
とか感想はそれぞれで、
何人かと食堂で話し込んだら
この時間になってしもうた。(苦笑)
1時間半位は立ったまま。
だいぶん体力着いたね。
自分でもびっくり
職員さんもびっくり
こうして食堂に出たら
誰か居るから
話すことも、多くなるね
あーでも疲れました。(苦笑)

頑張ったけど、夕方ご飯は車椅子で行こうか迷ってる。

コルセット邪魔でご飯が行けんかもしれないね