... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今夜は。。。楽しかった😊です??!

利用者がiPhoneの操作や、人のメルアドまで調べてみたいな事を、その方は高次機能障害で言葉が会話は理解は出来るけど、発言が喃語位しか話せないので、こっちが短い喃語をくみ取り、コミニケーションしていくしかないけれど、信じられんけど、人のメルアドetc.....調べて?!みたいな登録して。そんで次はetcで続き今の時間に(食堂が閉まる時間が21:30なので個室に帰るしか無くて、帰ってきました。まだ話し足りないみたいで「また明日ね〜おやすみ〜」と言って強引に帰りました。(苦笑)
まぢか〜。。。。でも楽しいこの施設にきて残ってる子達と話したりしたのは、約4ヶ月になりますが、初めてで楽しかった😊です。
明日は作業お休みだから、朝は7:00にでも起きたらいいかなて感じなので、まぁいいか〜と思って残りました。結果オーライです。!ヽ( '-'ヽ)オーライ!

今日はこれで休みますね。
一旦横になると寝落ちしてしまいそうなので、お返事は又明日出来たら致しますね。
ごめんなさい🙏です

(まだコナン君見てますが)
寝落ちが怖いので
おやすみなさい〜
良き夢を

又明日会いましょうね