... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

呪術廻戦のゆうじのお兄ちゃん死亡フラグについて

呪術廻戦のゆうじのお兄ちゃん死亡フラグが、、、。。。まじかっ!!!?

 

 

 

遅くなってごめーーーーん!!(→伏黒恵君バージョンで(苦笑))

月曜の掲載が(呪術廻戦)今からハラハラしてて、ゆうじと泣いて別れたお兄ちゃんw可愛い😆ですよね。

こんな素敵な優しいお兄ちゃん。絶対に生き残るんだ。齧り付いてでも、ゆうじの弟の為、生き残るんだ!!!信じてる。怪しいか?芥見先生。。。。不安😥)

 

 

 

 


えーーーーー!!!?😱‼まぢですか?芥見先生やる気が消えないですよね。考察のYouTubeとかも、獄門疆に背中向けてる人は、死亡するとかでナナミンとかもそうだったみたいで。

怖すぎる。お兄ちゃん死亡フラグはブラフであって欲しい。!!!

お兄ちゃんは死にまっせん。と言い切りたい。けど、どうかならんか!芥見先生に殺すな!rとみんなで送りたいですね。五条もまだ登場の気配が無いし、。、、

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚うーん。゚(/□\*)゚。わーん。泣いて立ち直れない。自分もです。

うむむ( ˘•ω•˘ ).。oஇ心配です