... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

話を聞いたり、ジャンケンしたりで、忙しい夕刻

つい今お部屋へ帰ってきた!疲れた〜懐いてくれる子が傾聴だけだけど19:30/その後騒ぐ子の相手を2人でして(相手してあげてる子が悩んでたから)ジャンケンしたり、あっち向いてホイしたりしてたら、懐くこがまた話かけてきてあちこちの相手をしてたら、もう1人文字盤で話す子が話かけてみうあっちこっち


↔️あちこちの話聞いたら消耗して帰ってきたらトイレしてたら、また別の方が御用(懐く子が自分ばかり話すので寂しのかな)で今ベットに着きましたはぁーーーーボランティアだと言い聞かせて。自分を収めてベットでTwitterで愚痴言ってます。ごめんなさいー↔️

↔️今日夕方からいいねやーコメントくださった方には明日にお返事がなりますが、申し訳ありません。お薬夕方の今飲みました。


こういう時もあるさと言い聞かせた(苦笑)

もし寝落ちしたら、大変失礼なので
申し訳ありません。
おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

今日も楽しい1日を皆様ありがとう𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡ございます。

また明日もこれにこりず、よろしくお願いします。
皆様にとって、どんな日曜日の1日でしたか?良い一日ばかりではなくて、混乱する方や、、、、、

色んな人生があるように人もそれぞれだと思います。人生トイロ人にそれぞれ人生があるように色んな考え方もあると思います。

 

夜騒ぐ子が今日は騒がないといいなぁと思ってます
もし一落ちしたらごめんなさい、、また明日もよろしくお願いします、コメントやいいねをくださった方は、また明日お返しをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします
では、おやすみなさいを言っておきます、
いい夢を見てください、また明日お会いしましょう(≡'・'≡)ニャン

うんおやすみなさい