... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

退院直後の夜なのでドキドキの夜

今ベットに入りました。
ドキドキの夜なので
電気明るめで寝ますね。
お家には
16:00すぎ着いたよ
みんなのおかげです。ありがとうね
感謝しております。これからもどうぞよろしくね。(こんな自分ですが。。。。(苦笑)

寝てみますね

(あ、びっくりしたのは母が
倒れて昨日迄
一泊2日だけで
近くの病院に入院してたんだって、。。。。。。。
苦労かけてるなぁ。と思った。
脳は大丈夫かなぁ。。。。
嘔吐して
眩暈で
血圧も上がってたんだって、。。。。。。。
ストレスかなぁ。。。。

どうもなかったら良いけれどね
高齢出し色々あるよね。

お世話になります。。。。)です(苦笑)
good night…✴︎🌙.°

 

 

車椅子も無いしね。。。。

頑張って

歩かないと、、。。。。。。。