... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

リハビリが切れると、どうなる??歩行?

土曜日と日曜日に
外来患者が少ないので、
一階のリハビリ棟の前を
車椅子にて歩行して
(昨日今日は暑いね・・・
空調廊下は休みは聞いてない見たい)
いくと、
手すりのあるところがあるので、
そこでk流まいすを置いて
最初は手すりを持って歩くと、少し
足が重たい感じがするが
なんとか手すり触りながら歩いてみる。
びっこ引いたみたい位に歩いてしまうが
しょうがない。
臀部のきんりょくが落ちているんだろうね・・・
(暑い・・・)
それdめお3往復して頑張ってみる
なんとかできたので、歩ける感じはある。
絶対に歩くぞ!!


そのきもちだけは思い
前向きに
なんとか気持ちを奮い立たせて・・・・

6月でリハビリに帰還も切れるみたい。
しかたないね。
6月で
ここともさようならできるかな??

さようなら。
したあとは家でなんとかできるかな??
車の運転やシャワーー
(段差は階段借りたりと、リースを使用してるみたい>)
まだソーシャルワーカー
なにもいってこないので、
少し不安だが
先生が必要とっしていないと言うことになるのかあん??

ながいなぁ

5ヶ月間です、実家に帰ってからの期間が同じくらいになってしまった。
はぁ。。。。