... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

イライラしてる世の中

パニック発作みたいになってしまう。家に帰る日が近づいて来ていると思うだけで、自宅に電話かけたが病院はセキリティがかかりう入れないよ。と言っていたのに、もう忘れて持ってくとか言うし、危ない⚠メールでは齟齬が出るため電話かけたがイライラしているっぽい。家に閉じこもりxるきりだから。病棟でも患者はイライラしているっぽい感じだ。そういうの敏感に反応してしまい、
身体に出てしまった。痛みが増して冷や汗が出ていて汗ダクになった。
心拍数も跳ね上がってしまった。
きついけど
話しかけられたら嫌だし、話かけられたら、ずっと一方的なおしゃべりに付き合わないと行けないので
余計に疲れる。

 

それに咳き込んでる方がいて、、背中摩ってあげたりしたからなんかこれみよがしに咳き込んでる。

 

知らないよォ

もう人の世話出来ない
患者外に出れないと言うだけで、これだけイライラが募るんだね。

今日Amazonプライムが切れていて、慌てて買いにも行けないし、(セキリティのため出れても、入れないので)頼む人がいて声掛けてくれたからギフト券買えてラッキーだった。(苦笑)

でも自宅でもこれで閉じこもりきりになると思うと
うんざりだ。
どうにかしないとね
また潰瘍ができそう。。。。。