... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

昨日の自分を振り返り反省し謝る

おはようございます。昨日は20時位からー少しパニック発作みたいになっていて、
生汗は出るし、心臓はバクバクするし、動悸はきつくて痛みが強くきつくて横になっても、
なんか気分がソワソワして落ち着かず、
汗が尋常ではないくらい出て、急いでアルプラゾラム飲んだけど、間に合わず(すぐに効かない)追加で2錠飲んでる
でロゼレムも飲んで、眠剤が入ると違いのかな?
気分落ち着くかな?
とか思い、安静に出来ずなにかしていた。
やはり飲んでないと気分が落ち着かないのだ、、、、、

昼間は抜いて見ようと思い頑張ったけれど
何故か焦燥感や胸苦しい感じでも気分が落ち着かず困った

痛みか?ともおおもったっが、お薬切れかと思ったけれど、それは薬剤入れず踏ん張った。


何とか22:00が来て
眠剤とナルラピド内服し
しばらくスマホ見ていたが、
眠くて寝てしまった

でに0:00→位までは夢と現実の境目が不明瞭みたいな感じで、
トイレに起きて追加薬飲んで寝た。


あんなパニック発作みたいなのが一日の中でも、2回位あるかな
今度は心療内科で先生に言わないとね。

夢見が悪い
自宅に帰宅するのがなんとなーく不安気持ち今微妙な気持ちだ
やっと10:00→から目が覚めて起きて母に電話して昨日の件等の事言い方が荒くなったので謝る。

昼間は好きにして過ごしてね。と
それと体調に変わりがないか確認した

あとはリハビリから出されている段差測るのお願いした。

色々頼んでごめんなさい

いつもありがとうございますm(。>__<。)m

感謝感謝だね。

 

 

 

(アルプラゾラム飲んでたら気分もソワソワしないしおつ着いていれる)