... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

5月1日の群発頭痛と、胃部不快。

起床後から、頭痛があり、胃部不快があり、胃がキリキリ痛むみ、吐き気あり。不快感が強くて、吐き気、腹痛なのか?胸苦しい感じがあり、z痛も激しめにて、目が開かなくなる。

8:50より
酸素7Lマスクにて先に開始

9:07に
イミグランIS(夜勤の市野さんが施行し、日勤は、宮崎さん担当、声が大きくて響く)

10:20に
酸素OFFとしてみる(看護師には事後報告)

少し後頭部痛が有り、目が開かなくて痛む。
一応チャレンジしてみる。酸素している間は、少し意識が朦朧とした感じで、気絶なのか?(意識消失発作なのか?不明)
寝ていた感じ。
 

胃の不快感があり、最近はそんな感じである。
リフレックス(ミザルタピン)3錠から→2錠にしてみるが、眠れるのは、寝た感じ。
20時位からAmazonピライム見ていたが、
うとうと寝ていた。疲労感あり。

朝方憂鬱な感じが有り。
少しやる気がダウンした感じで、矢張り薬で気分が持ち上がっているだけなのか?
仕方ないか?

最近ミザルタピンを減量すると、気分がいつも滅入るので、今は難しいのか?

今朝もイミグラン後は少し眠る(1時間から1時間30くらいか??
意識消失か?)


https://plaza.umin.ac.jp/jikei-np/symptoms/01_01_18.htmlなのか??

わからないけれど。


そうして起きて、リハビリの先生が来てSwitchが入る・・という。なんというか・・・・

そうして、7人いたけれど、、(入院のお部屋)1人5/1退院(免疫抑制剤の注射の為の入院→1ヶ月に一回で、半年から、1年がワンクールらしい。)
5/2、2人退院。

そうしてお部屋が空いて行くのか・・
連休にへyを開けるのか??
自分は残るな・・・

先生今日来るとか、看護師さんに4/30に言ってたらしいけれど、来なくて良いのに。(そうすれば、ごまかせる・・・とか、姑息な考え。やばいかな?
でも、リハビリは進んでいる。(2020/05/01は、自力歩行で、病棟まで、帰棟すると、会った看護師さんがギョッとしていた。あはは。矢張りその反応か・・・・それは、
別に記載する。)

群発頭痛発作はこれくらいかな?