... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

最低な一日の気分ろ親問題

5/2GWに入ったようだが、明日は、5/3(日旺日)有次先生が来られるみたいで、リハビリするという事だった。
休みよりはリハビリで先生みた方が気合いが入るというところか。
今日は早朝からやる気ブがなくて、一日どうしようという感じであったが、やはり朝から眠たくてうとしてしまい検温め時あきているのに精一杯であったがあとはうっかり眠ってしまった。
起きると、11時になっていてカロナールの時間になっていたのでずしびっくりした

(今kegボードが変換できずにいて1返品交換の方で
話がAmaznとついていて
明日コンビ二から着払いに7郵送する事になった.

タブレットで、Gogieで手書き入力にしいるが、結講便利である事に気がついた。)


午後からも何と、なく力が入らずやはりメンタル的な問題なのかとも思って母からの.LlNEもけっこう長く黙ってい了ん事いうな!、みたいな事いうので

正直,イろイラしたのは現実で実-家と'私の家はドア統きで
プライバシーがない

自分は1月7日から現在まで入院続行中であるが、
如父一人を相手にすれば良いのだが(?)
自分は多勢の人と接し
退院(ディスチャージ)できない事により多くのストレスをかかえていて我慢している事なんか、
ちっとも理解できていないのは、

昨日と今日のメールで良く判かった

家にいると無言の圧(プレッシャーがかかるというか、、、、
毎日どちらが先なのか、とか思いつめた時もあった。
心療内科でその事など(親が高令にもかかわらず、体面上とか見かけとかに今だに執着しているのとか
人によって態度をかえたりするのを晒にして
何だか情けなくなった

あの・家に帰ると又、歩けなくなったりするのだろうか?

整形外科の先生は、
冐損センターの受診を退院昨らすすめられたのだが
多分、MRは神経に傷が入っている状態であるが、
センターの主治医は一貫して、Opeするとねたきりになるであろうという考が変わらない統一した考えであると実感した訳である

何だか今日は全くどうにでも、なってまえ!!みたい一な
投やりな気持ちになっていて
本当にどうしようもなかった気分である

一日終われば、病棟の中でも色々あって
全(うわべだけの人も居れば。きちんと気持ちや症状を、把握して
そのタイムシフトの間でしないといけない事や
気がつくスタッフも云れば、
無頓着なただそれをこなすだけの人も居て
千差万別といろか
人によって患者も救われたり・落ち込んだりすることもあるのである。

でも今のこの大変なシーズンに
手術をひかえている他患が居でその人は・認知が入っていて
昨日、外科の先生がみえて、
「今のこの大変な時希ですが外泊はされるんですよね?
ここ(病棟)に居た方が」という感じで諭されているのだが
全く理解せず
だが
「わかりますけどねーっ、.でも子供たちがもう帰って・くるって、、、、」
とかわけのわからない返事で
諭している先生が、だんだんイライラしていくのが、わかり口調がきつくなっていったが
それでも考えを改めないその患者に
「あとはあなたが決めることですので主治医内科Drと話し合って決めて下さい

といって帰られた

先生の云われる事が・もっともで
外にでる方がコロナや、他の感染症になる危険性をはらんでいるのに
そして又
せコロナになって病院にかえってきたら、大部屋の人みんな免疫が弱い人ばかりだから
1人のクラスターから部屋中といわず
院内感染の直前にいるのだという危機感はまるでない


こういう人はまず理解力がない
云ってもすぐ忘れるか自分に都合のわるい事は
みんな自分を怒っている。怖い先生だとかいろいろ云っていたけれど
のれんに腕押しで、豚にしんじゅ的なものである

 

Faがせっとくしてつつれて帰んないときちんと云ってあけないと無理(もしかしたらそれでも強引に外泊する気がありそうに見える人だ。)

今日2人退院されて・話しを(相手する人が居なくなり
独リでおきてるかねてか知らん(かまうことではないのでしらなーい!)
そして他患と心療内科に自分が受診した時に
今はOpeもセープしていて
命に餓のある人はしていなくて予定のOpeも延期にどんどんなっていると話を聞いた事を別の人に話してたらきんいたのか他の話かと感しんはみられず
ただ恐られたといろ感情だけが残ってようだ

同じ話のくり返しと自分の自慢話とかナイフっきつけられ、
殺せるなら岻よ!!といった・とか

きいても嫌になる話ばかり

今日は逾端に静かしなった

 


長い入院生活

いろいろあるが

コロナ・だけはもちこむなョ!!といいたい!

あー
精神的に疲れた

(ねている時入院患者さんが以入って居たのであーねてたんだと
改めて思った一日


精長しない
つまんない自分
生きている事に何の負荷価値があるのかとさえ思た一日であるな・

さいていだはあ一一