... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

激痛の逃げ場がなく狂い死ぬ。オピオイドはそんなに悪いのか?

入院中、線維筋痛症もち35年目,

緩和が難しい。先生が断薬に持っていこうとしてるのか?昨日の話はそんん感じで中毒ではない。ないと激痛の時逃げ場がなくて、意識消失するか絶望して死ぬかも。激痛に常時さらされる人のことどう思うんだろう。どうせ良性疾患だからとか重とるんじゃないか

 

‪良性疾患かもしれないけど、激痛に苦しむ当人はどうなる!おまけに先生がそんなに薬が(あるオピオイド)必要ですか?と聞かれる始末。薬使っていい時しか見てないんじゃないの?ペインコントロールしっかりして!!!!!おまけに断薬だとーーー?!信じられないぞ。‬

当方はきちんと使い分けしてる。乱用はしてない!しっかりみてよ!!いい時だけみるな。激痛の時は弟光匂いでも、増悪するんだぞ!!絶望だ。引っ越すんじゃ無かった