... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

眠り続けたら、この苦しみからにげれるか。逃げたい!

痛み出して来ました。というと看護師→

「あーいつものやつですか」

いつもってなにさ!!

 

 

中毒患者みたいにいうな!言われたらいたんできた。意識失神するかも
先生私は胃潰瘍のみの痛みだけではないのをスタッフはしってるか?
痛みがひどすぎたら意識は手放す。意識消失か失神状態になるのもそうだレペタンレスキュー打ってもらったけど、お腹が痛みが取れない。
もーやだー!
貧血の薬も注射始まるみたいで。先鋭ー聞いてないよ〜どうして検査データ見せてってもっみせtdくれないの。
そんなに悪いの?
入院して吐血までして苦しんでるのに。
でも今日は、心電図のモニターはづれたし、シャワーも何ヶ月ぶりかなー?入れてくてた看護師さんは、
「痛い時は痛んできたたらすぐ言わないと効きにくいもんね。いってね」とやさしいひと、共感する看護師さんもいれば、
痛んできたんですが。
といえば今「いつものやつぜすか」
という,言い草。
何さ
人を何だと思ってるのよー。

人間だからスタッフにより態度が態度が 対応が 言葉が(言葉の暴力だ。さっきの言い草は。)声掛けが 視線の合わせ方が、
どーーーーして。
こんなに違うのか!?

患者も看護師と同じで対等だ。
なのに、理不尽な物言いで、今晩が憂鬱に一気にネガティブモードに 下降飛行機へジェット気流に乗ったにたいだよ。

 

痛みがいつもみたいに改善する所か、痛みが酷くなってきたよ!

 

言葉の暴力で、当方は、また 胃潰瘍になりそう。

スタッフが患者に病気作ってるわい!!!!!

酷いです

痛みが痛み止めの効果なく痛い増悪上昇

 

 

早く眠剤入れたい。寝て何も考えたくない

ずっと眠り続けたい。

そうすれば苦しみやしんどさ 辛さ

人の態度に

言葉に敏感になり、

落ち込む自分をやめたい

 

人生が終わるのは、いつだろう?