... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日は少し前進か?平行線か?

午前中は、定期のレペタン注射の前にリハがはいり、筋肉痛が強いので、昨日と同じでストレッチから入った。

それでも、息が切れてキツイ。→喘息の発作がでるし、右肩が痛い!

かなりの激痛である。

でも、レペタン注射が10時の予定が、リハビリで11時にずれて、痛み.

そのまま昼食

 

心窩部痛があるので、食事アップは消化器と相談すると先生が来て言ってた。

 

でも、貧血も少しダウンしてるみたいで、炎症反応もまだplusみたい。

 

問題は山積みか。

でも、今日の看護師さん(スタッフ)は患者のこと真摯に、考慮してくれて忙しいのにシャワー入れてくれると言うことで、点滴はまだしてるので、

1度抜針で、シャワー→点滴の針入れる方が、スッキリするだろう。

と色々考えてくださって。

こういう看護師さんは、安心するなーと思う。し、信頼できる。と思う。

 

 

熱は37℃代が出てるが、

今痛みで生汗が出て、

こっそり持ってたレペタン座薬を入れたけど、痛みにはそう効かず

今違う痛み止めの点滴して貰ってる。

 

さてどうなるか?

 

熱が上がるか

点滴が針が入るか?アセリオ点滴(カロナール)だが、効いてきたか、少し楽になった

 

 

モニターも外れたし、1つ取れた。

 

 

よく話を聞いてくれる看護師もいるんだなと思った