... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

嘘をつくことは良くないけど嘘ついた

小さいことをグダグダ言うおばさん、それを他人の男の人に言わせるおばさんだから、卑下してませんよって、私も嘘をついたもう知らんもん。そんなこと無視して上手にやっていこうと思う人がいない時間帯にいいと思うけど、いない時間帯に現れるんだからまあしょうがないやって思うもんねうるさいよ

うるさいよ、あんたたち本当にちっちゃい事をグダグダ言うし、洗濯物干す時も大きい物干す時に低いところに干したら他の人が欲しいからって言って高い所に干させる。それを言わせる人、女の人がいる

文句があるなら、自分でちゃんと言ってくれればちゃんと言い訳するのに、私がちゃんとビシッと言い訳するって思ってるから自分で言えないんだろうね。バカじゃんあんた達って思うけど、私に考えなしに言ってるの不思議でたまらない、スルーするにも限界がある

私がまた限界まできたらまたバーって上の人に文句を言っていくと思う思うけどまた忘れたのかまたグチグチグチグチ言い出したから掃除にも出てこんで文句ばっかり言ってるおばさん本当に嫌な人本当に嫌な人ばっかりが女の人には多い男の人もちっちゃいことゴトゴトゴトゴトは言うけど本当に歌こと言うんなら自分であたしに言ってこいっていうんだよね

文句言ってくるけど、文句があるなら自分で優しいに言ってこいって言うんだよね。自分では言いきれないから他人に合わせる、だから私も知らん顔して嘘をつくよ、もう知らん、虫虫虫にまでも限界があるから限界まできたらまた文句を言いに行きます。そしてビシッと言ってもらえます

 

サーバーの水、自分では飲まないくせに文句ばっかり言ってるから知りませんよってけろって嘘ついた。それを今日の当直さんに言ったらもう気にしない方がいいですよって言われた。そりゃ当たり前だ交換してもらっておこう

 

だいたい仕事の時間帯にうろうろしてる方が悪いんだよ、何サボってんだって言いたくなった、真面目にしてる方がバカみたいって思った