... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

総合病院の口腔外科で前歯全て🦷抜歯(5本)ひぃー怖いー😱😱😱😱😨😨😨😰😰😰😥😥😥😓😓😓

おはようございます
昨日は脊損センターで今日は総合病院の口腔外科で前歯全て5本全抜歯🦷🦷です🦷💦💦
一気に大丈夫なのかとか気になる。怖いです:(´◦ω◦`):しかも16:00→からなんですよ!早い時間は無いのか聞いたけどないみたい💦💦😭😭😭(歯が無くなる🦷🦷)怖い😱😱😱😱

早いけど看護師さんの都合で13:00に総合病院に行くことになりました
昨日は爆睡して22:00→5:30まで目が覚めませんでした。苦笑
寝たーて感じで起きました
疲れてたのかな!?初めて中途覚醒がないのは始めてだった!!!嬉しかった!!


早いけど看護師さんの都合で13:00に総合病院に行くことになりました
昨日は爆睡して22:00→5:30まで目が覚めませんでした。苦笑
寝たーて感じで起きました
疲れてたのかな!?初めて中途覚醒がないのは始めてだった!!!嬉しかった!!

いよいよ口腔外科にやってきました。怖いから😱😱😱母にせなかおしてもらおうとおもい、もうすぐ呼ばれると思います。誰か背中押してください!!こんなに怖がりとはだって前歯全て抜歯なんて経験無いことだから怖すぎ‼️麻酔が効けば後は分からないうちに終わってしまうんだろうけど‼️


頑張るー!!!
術前の気持ちだけどどうなる事やら。。
はぁー(。´-д-)(。´-д-)