... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

腰椎の頚髄症性脊椎症が進行してる?!

おはようございます。お天気は晴れず、低気圧です。痛みがありとあらゆるところ強襲します。眠って起きても眠たい疲労困憊です。今日は検温気が付かなかった。ごめんなさい🙏での蒸し暑い〜クーラーつけて欲しい。午後からなんだろうな。
#線維筋痛症
#障害者施設就労型
#毎日の疼痛等の症状

リハビリ終わって、立脚期が難しいらしい。そうだよね。苦労してるもんね。足の大きさが左右違うみたいで、それは左が細いのと、いくら鍛えてもなかなか!だからリハビリが来るわけで今日は平行棒の中で足を踏み出し体重をかけてお尻に力いれて左足を踏み込む準備をするのと座ってお尻上げをする外歩く

お風呂シャワーの時恥づかしいけど、腰椎障害でか、神経麻痺進行してるのか、失禁(便)したのが2.回目。幾ら下剤かけてても、おかしくないか?神経麻痺進行してるのか?
#線維筋痛症
#頚髄症性脊椎症

3時前にクーラーが空いてほっとしたのか、横になって本を読もうと思っていたら、横になったら(15-17時位?)今まで爆睡していた、今洗濯物を取り入れてきたところ、2回目の選択だ1回目の洗濯が乾燥機にかけてもらってたから畳んでもらって直しているありがたいね


おきると胃も痛くズキズキする