... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ワクチンいつかなー

おはようございます。今日も雨☔☔☔ですね。今日は皆は作業に出るみたいだけど、自分は土曜日は契約してないので、おやすみです。自主トレしようかな?昨日の筋肉痛が。
昨日もたくさんのいいねやコメントありがとうございます。今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
#障害者施設就労型
#線維筋痛症

 


いつ打てるんかな?飯塚病院してないしね。
今度病院で診断書書いてもらって、どこでも打てるようにしておこうかな。アレルギー体質だから施設の看護師さんが心配してるのよ。市役所に聞いてみた方がいいのかな⁉️

今日はみんな14:30まで作業に出ててあたしは、9-11迄リハビリ自主トレしてた💦汗かきました。


自主練自主トレまた追加になったので、土曜日は仕事契約してないから、仕事の煩い喧噪に巻き込まれたくないもんね(苦笑)

そうとは言われてないの。自分で見つけて来ないといけないのかな?週明けに看護師さんにきいてみよかな。

雰囲気が聞にくいのよ〜怖い💦