... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

洗濯騒動ー施設で出ていきたい

空いてるから、洗濯するんじゃ無かった(´;ω;`)男性陣が殺気立ってる、怖い怖い😱
でも明日まで台風一過で乾くでしょ?洗濯乾いたからまたしたけど一気にしたら良かったねあー反省。足も洗面所で洗う羽目になるし
途中で出せって言われるし!怒っても仕方ないと思うけど。冷静じゃないんだね
#障害者

今日はそういや、土曜日で早くお風呂だったんだ。知らなかった( ̄▽ ̄;)教えてくれたらよかったのに。男性陣も女性陣も怖いね😱少しも待てないてどうよ?そこは柔軟考えてくれないのねどうかしてる!
あんなに喧嘩腰怒ってノックもなしに開けられたらびっくりするし怖いし「今出してもいいけど水浸しになりますよ?」と言ったら、「あとなんふん?「13分です。」「待つよ!」「ごめんなさいね。迷惑かけちゃって」(なんで私が謝るんだよと思いながら嫌な思いで言った。完璧嫌われたな。まだ洗濯してる女子居るしね。

それに
通りすがりの女子が
いつものブツブツやろうですが
「今日は仕事やった、明日は休み」
とはっきり言うので
言い返そうと思ったけど
喧嘩になると嫌だから
無視してスルーして部屋に引きこもり

休日はこれで引きこもりが出来るようにしたんだもん。
人とここの人と接触するの怖いわ!!

すぐ文句
悪口
陰口
どうせ仕事もしてないくせに洗濯だけはしてとか言いたいのかね。
なんとでも言え!!!!!

腹が経つけど
心の中も台風直撃です。
ショックだったです。
早く行って待ってたけど
ヒヤヒヤして怖かった💦
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


もう嫌だ。
明日も早起きして洗濯ホシ直して
洗濯今日の分の着替え
早く洗濯しよ!
早い者勝ちです。
と思うけど
50人に5代は少なくない?!
→競争率10倍です。
それに昨日は洗濯しないでと言われていたのに
女子で向けがけして
洗濯し乾燥機まで1人分回して貰ったとか。。。。いいのか?

朝の洗濯回していいかな❓てきかれたけど
バスタオルと数枚しか無かったから
バスタオルないの?と聞いたら
タオルはあるけど(じゃー使えよ!!!!)バスタオルもあるけど(豚な子です(๑•🐽•๑)ごめんなさい🙏もう嫌になった)
洗濯回していいか、看護師さん聞いて回して乾燥機お願いしたら?
と言ったら回しもしないで(洗濯)
置いといて声も看護師さんかけないで、黙ってた。って。
なんで声掛けないのかな⁉️

うーん
わからん💦😭😭😭

普通に歩けるけど、
精神的にイライラしやすいのかな?
なんだか口の聞き方もそうみたい
この施設から出れないから気分転換できなくて
とばっちり喰らいました。
見たいな。
ターゲットに誰も彼もするなよな。

好きで休んでるんじゃないしお腹痛いし、
やっと天候回復に向かって一息着いたばかりです。
体調不良が続いて熱発してます
って大声で言いたいです。
ヘルプマークに体調不良で発熱中病気でドクターストップかけられてます。
て、ぶら下げておこうかとも思ったよ
やれやれʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

出ていきたい。

泣きたい(´;ω;`)。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん

 

助けて誰か(´;ω;`)

自分だけが悪いの?!