... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

コロコロ表情と感情の変わる子供

反省の色なし、
そこまで破壊的な行動に出るのは、言う事聞かない
駄々っ子に見えました。
もう多分30代。、、、見た目はね。
でも中身は随分子供です。駄々捏ねて
自分の主張が通るまで
でも
やっぱり。。。
でもさー
を繰り返し、人の意見を更新出来ないのです。
(見ていたらね)

朝っぱら(8:00過ぎ)大声だして
部屋で物を投げる。壊す
凄い音が響いて
今日はお昼から居たので(お部屋に)
物音立てないように、気を使いながら、
すんごい気を遣いました。疲れ果てた。
お陰でお昼寝出来ず、
もう眠剤投入したら、寝落ちしそうです。

こんな大人に馴れない子供(自分も含むかな?(苦笑))が今は多いのです。

そんな人ばかり
普通の日常会話が出来なくて、
例えば、暑いね。とか挨拶とか、全く出来ない

したかと思えば、
違う人は、歩いて車椅子押してたら、
「骨折すればいいのに骨折すればいいのにコケろ!!」
なんて平気で言うのです。
違う日は
「転けないように、気をつけて歩いてくださいね」とか言うし
芸能人の写真を置いてご飯の時に、
頂きますや
お風呂の時芸能人を拝み芸能人にお礼を言ってる変わった人
笑いこけてるかと思えば、
非常な暴言で
スルーするには
おい。待てよ!骨折したら面倒見てくれるんですね。ありがとうございます。とか言ってみよか、とか思ったけど、何て言われるか、分からないから、スルーするに限る。

幾らスルーしてても
こう次から次へと問題が周りで起きれば
もうこっちの身が持ちません。
実家に外泊したくなりました。
はーーーー

今はなんかお腹すいたのか、
厨房の方に謝り
喧嘩相手と思ってた。子と話してます
今は笑顔でコロコロ表情と気持ちが変わりすぎる。
付き合う牢名主も大変だな。