... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

反省の色は無いみたい。。。ね。。。

blogではそんな事言ったけど、暴れ破壊行動起こし周りの助言に耳を貸さず、今は心に閉じこもってるんだと思う。ああして恥ずかしかったどうして自分はこうなんだろう?
折角のお食事をちゃぶ台返しして
昨日の事は、喧嘩した子によると喧嘩したわけでなくて
ノリがついてないよ→別の子に言った→指導員が「ノリはなくてもいいですよ」と言った
→→→→
そこからどうしてあんなに大暴れの状態になったのか?わかんないけれど、あまり口を挟まないに限る。
その子の嫌な所は
「食堂行けんやん!まじかー」
と、自分の事しか考えて無かったこと
本人とそれは誤解だよとか
話し合いしたら?!と言ったら
それも自信が無いのか
牢名主に
「なんか@@さんに聞いてない?」
と、聞く始末で。
相手も最低だなと思った。

大勢の集団生活してるけど、
どうせ他人だもん
そして何らかの障害があるから
ここに居る。
かく言う自分もだ。

親身になってくれる
話を聞いてくれる人は今は親が居るけど、
親がいなくなったらどうなるのかな?
きっと孤独感に苛まれ
不安が益々増して
路頭に迷う状態になると思う
今の自分は親に頼りっきりだから、
いけないとは思うけど
自立してる子達の方が
しっかりしてるのかも、

(今また牢名主が帰ってきて
何か話してるし、反省の色は無いみたい。。。ね。。。
何か残念ながらですが。。