... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

自分の事と他人の大騒ぎ大暴れしている子とは関係なく、自立した人で居たい

おはようございます。ゴジラが朝からヒス起こして騒いでる。なんて言ってるか分からない。どうしたんだろね。牢名主にも相手にされず、放置されたから、あるのとないこと言ってやるとかワーワー物を投げつけたり壊す物音が凄いしてる。我儘なのは、ほんとかも、もう少し周りに迷惑かけず感情をどう対処

対処するか学んだ方がいいね。多分牢名主に頼りにしてたけど、自分がどうせ悪者だとか言ってるし、バカ扱いされてるとか、幻覚幻聴??どうしたの?聞いたらとばっちりが来るからきかん。朝から大事です


ゴソゴソうるさかったかrs「うるさい!!」と叫んでしまった。貴重な睡眠時間奪われるのは叶わん。夜が唯一の救い。意識失うのが早かった

歩いて食堂行ってたら、あるBBAが「骨折すればいいのに!骨折すればいいのに!コケて」というので「コケませんよー」と言い返したけど、いい日は「転けないように気をつけて歩いてくださいね」というくせに、ご飯やお風呂など芸能人を拝んで何か言ってる。精神的障害知的もあるか?腹立つ💢テメー⇒

⇒テメーがいうものはあるのか!人がどうしようが勝手だろ!あんたがどう思おうと、自分に関係ねー。このBBAはいつもこうあるBBAです。でも腹立つ💢テメーが骨折すれば??と言いたくなったけど、分からない人に行っても豚に真珠だしね(苦笑)人に対して憂さ晴らし仕掛けるとか最悪😡💢#障害者施設

そして朝の部屋で暴れていたゴジラの件。牢名主が文句言ってたけど、1時限休みに話してた。仲がいいのか悪いのか?ゴジラが話がわからんらしい。突き放したのかと思ってゴジラがヤケになって、ギャーギャー喚いてて暴れていたのかと思った。昨日の夕飯も、お膳ひっくり返したらしい。。。。。恐ろしい


部屋に帰ってるから(お隣なの)→すんごい気を使う。汗かいたから、拭いて着替えてドライヤー掛けたいけど、音がしたら、寝てるのかな?と思って出来ない。着替えはしないと汗が引いて、風邪ひいてしまうから。でもどんだけ暴れるんだ!!て朝は喚きながら、部屋の物ひっくり返していました。近寄るとか口に出さず(牢名主には大丈夫??引き剥がしたの?と言うと、「相手が話がわからんとです」とて。声かけるんじゃ無かった。汗^^;✋💦💦💦)

そんなんで団体生活できんよ?!
とか聞こえてきたけど
自分も以前に母に言われたなーそれから人の事言ってる事も、
言われてるだろう事も、
気にしない様に
自分は自分
と芯を強く持とうとして

朝作業出たら⇒リハビリで歩く
⇒洗濯物取り入れて⇒着替える⇒
昼からも様子が良ければ、歩行器を持って歩くのをする

そしてベットに横になると、いつの間にか寝落ちしてる事が最近多い

自分の目標をしっかり持って
それを優先させる
家に帰れるか帰れないか、分からないけど
せめて外泊が出来るくらいになりたいと思う
勿論2本杖出だけど、→家の中はシルバーカーがあるから、それ使っても良いしね。

そして最終目標は1本杖で歩けるようになる事

父が高齢の父がやれてるんだから、
自分も1本杖で歩くのと
車の運転したい。
親を安心させたい。
(もう車免許証今度更新するか、不明で私に譲る。って言ってたらしいから、何とか車の運転できるまで足首の筋力あげたい。)

→そんなんで
結構スルーはしてるけど、
あの騒ぎはねーだろ??BBAかよ??と言いたくなったけど、若かったね。
だから我慢も、作法も常識も何もかも知らないのね。
親は母親は居ない(産まれてすぐ離婚したそうな→虐待にもあってたとか言ってたけど???)
父親とおばあちゃんだから、可哀想で育てられたのか?
お嬢様で何もできないのでは、ないだろうか?
部屋も今は悲惨!!!!
朝ひっくり返して投げつけたり壊したりしてたから(物に当たっても、どうしようも無いのにね。)

今はお部屋に1人で居るけど
さっき寝ていたみたいだったから、
お風呂場でドライヤー使って
洗濯物回してきた。
無気力だけど
イライラザワザワする気持ちは希死念慮はあるけれど
他人迷惑かけるような事はしない。
暴れた事。。。。。初めてあんなに取り乱してるの見ました
1人で何を思うのかな反省出来てたら言いけれど、できてねーかな。

洗濯干したら、少し本読もと言いながら
寝落ちしそう