... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/06/08のまとめ

おはようございます。今日も今から作業始まるけど眠い😴どうしよ(*_*)ヤベェ無気力で何も手が付かないしで痛みは肩が外れそうで堪らん。ステロイドはまだ13mgですよ。ムーンフェイスにはなるし、うつ状態にはなるし、クーラー使っていいかなぁ。(リモコン持ってる)でも周りの目が怖い関節痛と強ばり

痛すぎて、冷や汗が出てるのか暑いの判別付かない。とりあえずナルラピド⊕デパスカロナール急いで投入する。痛すぎるのか?痺れて感覚がない
#線維筋痛症
#疼痛

今から心療内科受診です。14:00→15:00受診の予定です。愚痴などになるんだろうな。。自立支援医療届いたかな?眠たい〜けど暑くて超耳鳴りが高温でしてる。セミの声かと思った💦💦何かあるのかな?
#線維筋痛症
#心療内科受診
#重度の不眠症うつ状態

今から心療内科に行ってきますね
14:00出発です。
受診は15:00です。
(早目にフェントステープ貼って、着替えもして、あとは自分のお部屋から逃げてきました。)
あつ過ぎる。
この時期でこの温度ー真夏日ー超えてくることが多いと思うし、スコールみたいな凄い雨が降るんだろうね。雨降って欲しい。涼しくなりそうな気がするが、今は蒸し暑い(^◇^;))
やー暑いね
部屋の温度30度だもん。南と北で随分温度違うみたい
お部屋暑い(リモコン持ってるけど、つけにくいよね。まだみんな着くのは7月からだって
よく熱中症が出ないよね。(ここにいる長い人達-30数年とか-→は着いついてないしね。つけにくいよね
皆が着いたらつけるべきなのか迷う。体調管理のため今すぎにでも、クーラー入れたいけど、夜と朝は何とか涼しいー昨日は窓開けて、布団着なかった
(実際クーラーのリモコン必要性訴えてた身体障害者の方が、熱中症で亡くなったんだって、施設のタイマンじゃないかって言われてる。
柴田先生にも宜しくお伝えくださいね。(ヤクルト大丈夫だったかな?)

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/06/08/133758
いつがつけ時???!

心療内科→受診2021/06/0815:00→

隣のゴジラとの付き合いが、疲れ果てた。
物音立てないように気はつけてるけど、どうしても生活音はする。
ゴジラは起きるの遅いし寝るのも22:00→23:00の間みたいな
トイレ起きたらゴソゴソしてるのが解るから。
自分が気に食わないのか、生活音gs嫌なのか?
テレビだって、音は聞こえないくらいに小さくしてつけてるし
洗面して着替えたら、
洗濯に行くしね。
きっと何もかもがお気に召さないのだろうね。
相手の生活の事考えると気を使いすぎて、また胃潰瘍になりそうな気がする
アパートとかマンションとかで暮らした経験ないんだろうからとは言っても
今まで寄宿舎やここでの(園)生活が全てな人たちばかりだから。
物音にびっくりすると言いながら(言われてはない)大きな声ではギャーギャー喚いてて、大声で頭から声出して、廊下を通りながら、例の牢名主さんと話してるし、部屋に入って来る時は、ノックもせず(ノックの音で異常にびっくりする人も居るらしく)スルーと入ってきて、言いたいことだけ言い、部屋を出るしで、別の方も、ノック無しに入ってくるなー。
ドアにプレート掛けてるのに、意味がなくなってきてる。
1つは→ノックしてください
2つめは→休んでます。入らないで

もう常時2を上げててもいいかなと思うが、スタッフさんが、巡視する時や、用事のある事で来られる時に困るから
1を上げてる

朝食事が終わると
検温やお掃除に入って下さるため
皆さん
ドアは開けっ放しで、居るし
作業行く時も、ドアは開けたままで、南側のお部屋なので、窓開けてることも多い。

(今日は病院行く前に、食堂行くと
スタッフ2人とそのゴジラが話し込んでた。。何か相談してたのか?泣いていたようだったから、感情的になったのか?
その場にいることははばかれたので、外に出た。→何かを感情的に訴えてた)

 

夢見が悪い
2時間おきの中途覚醒
人付き合いにつかれてる
きついけど、きついとは言えないし、顔は笑顔で、仮面を貼り付けてるから、疲れ果てた。


次が1週間しか空いておらず、
スタッフが文句言ってきたので状態悪いし、(オーバードーズしたら責任とってくれますか?と言いたくなったよ)先生の都合が会わずに申し訳ないですと言ったら
コロナワクチンも始まりますしとか???はぁ??意味不
自分関係ないやないの!!!
かましい!!!開けたかったけど
先生の都合で会わなかったの!うるさいな。
メンタルも、悪いって言ってるのに
笑顔は仮面です。
鬱病の最低低空飛行なんです。とは言えず
今度被ったら、週があかなかったら、
情報提供書どちらとも(呼吸器内科と心療内科とたったふたつで、ごちゃごちゃうるさいよ!BBA?!!!!!!

希死念慮で死にかけたら、親にどういうつもり?
受信控えてもらいましたので、死にかけましたとdき?!!
よっぽど自分の方が手洗いしてるし、マスクもきちんとしてるし
してない人を(ご飯の時ベラベラ喋りまくってる人から、注意したら、???と思ってね

あーーーー
またイライラザワザワしてきた
早く寝たい
お風呂御装備があるから、19:00ギリギリに上がる子がいるから、ほんと迷惑
ご飯もはなく来れば、早く片付いて職員さんも、早く帰れるのにと思う(´-`)oO

考えが違うんだね


https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/06/08/180112

受診間隔が短いとなぜかコロナワクチンこと持ち出す訳分からんスタッフー希死念慮があるのはどうしてくれる??!あんたが治してくれんの??

今日はゴジラと異性が喧嘩したことで、ゴジラが泣き出してギャーギャー喚いてて、物を投げつけたりしたらしい。
前は凄い叫んだりしてたりしたらしい。感情のコントロール出来ないのね。自分は低空飛行ですが、出来ない笑顔で、せっする。まだ幼稚なんだろうね。
それで昼のあれか〜(苦笑)と思ったけど
暑くて、狭い世界の中まともな人とは触れ合えず、まともでは無い人とは喧嘩したり、一緒に文句言ったり、、、目まぐるしい箱入 りゴジラですね