... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-06-10から1日間の記事一覧

2021/06/10のblogまとめ

⑴https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/06/10/135713自分の事と他人の大騒ぎ大暴れしている子とは関係なく、自立した人でありたい ⑵gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/06/…自分の事と他人の大騒ぎ大暴れしている子とは関係なく、自立した…

コロコロ表情と感情の変わる子供

反省の色なし、そこまで破壊的な行動に出るのは、言う事聞かない駄々っ子に見えました。もう多分30代。、、、見た目はね。でも中身は随分子供です。駄々捏ねて自分の主張が通るまででもやっぱり。。。でもさーを繰り返し、人の意見を更新出来ないのです。(見…

反省の色は無いみたい。。。ね。。。

blogではそんな事言ったけど、暴れ破壊行動起こし周りの助言に耳を貸さず、今は心に閉じこもってるんだと思う。ああして恥ずかしかったどうして自分はこうなんだろう?折角のお食事をちゃぶ台返しして昨日の事は、喧嘩した子によると喧嘩したわけでなくてノリ…

自分の事と他人の大騒ぎ大暴れしている子とは関係なく、自立した人で居たい

おはようございます。ゴジラが朝からヒス起こして騒いでる。なんて言ってるか分からない。どうしたんだろね。牢名主にも相手にされず、放置されたから、あるのとないこと言ってやるとかワーワー物を投げつけたり壊す物音が凄いしてる。我儘なのは、ほんとか…