... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-06-02のまとめー愚痴多めです。

おはようございます、お天気☁️のち☀️らしいのだが、心も昨日ほどではないけどテンション上がらず、昨日は麻薬レスキューが多めだった。痛くてストレッチなどしてみたんだけどね。またあのゴジラと顔合わせしないといけないと思うと、鬱状態です。朝からごめんね🙇💦💦よろしくお願いします。

施設の通所者でコロナの濃厚接触者が出たため、朝からバタバタしたる。通所者と一緒にお仕事してた子達は食事も別。だいたい部屋に居なくてはいかないにだけど、出てウロウロしてる〜理解力無いんだね。職員がコンコンと言わないとねえ、それでも理解できるかな!!???マスクもしてないしね。大丈夫?

コロナは、施設の中にも濃厚接触者がいるし、その人と一緒に作業してた人達は今日はお部屋に缶ずめ(PCRが陰性なのを確かめて出すんだろうな)→怖いね幾ら自分が気をつけていてもなってるかもしれない。入所者も通所者も定期的にPCRすれば良いのにね
#コロナ濃厚接触
#障害者施設

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/06/02/173834
施設の事色々です。入所者のトラブルは当人同士で解決??→スタッフのやり方にも口を出す人もいて。。。

少し障害者の事愚痴ると、ネットの事だから、少し感情的に取られたり、問題があり(当人は解決した気持ちみたいー)→何故か自分が謝罪する羽目になり、でもその後から心が晴れず、希死念慮や無気力イライラザワザワする感情が出てきました。自分の事言われてる気がしたのでしょうね。誤解が怖いです

言葉で伝えることのむづかしさと誤解が怖いですが、何処かで自分も発散しないと、狂いそう(狂い出してる。イライラザワザワ無気力で、何も手が付かない時も多いんです。なんで謝らされたのかな?とか、なんかもうあのアカウントは戻りたくないですね。周りの目が怖いです

言いたいこと言ってるので、気になさらないで欲しいのです。愚痴ですから。障害者gs全員そうだとは決めつけてないですしね。そんな立場にもありませんし。。。怖いけど、口に出してしまう。1度口に出すともうその言葉は戻りませんよね。
#愚痴