... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

もうヤダ!

今日は昨日の病院疲れもあって
煩い子が朝からキーキー言ってたので、
作業行くと、余計に煩いので休んで今まで自主練してたよ。

こんにちは。昨日の病院疲れもあって、あと朝からキーキー言うゴジラが煩いのでテンションも上がらず、しんどいままで、ODしちゃ行けんと思うから、自主練9:30-11:00迄してました。腰が剣山で刺されるように。頭痛は目が開かない吐き気伴い焦点が合わず耳鳴りと耳の詰まり感が強い
#線維筋痛症

テンションが上がらない。しんどい。消えたい。こんな身体要らない。首も頭痛も酷い上に背中から腰が痛む。まさか施設の人も、希死念慮があってテンションが下がり⤵︎イライラザワザワしてるとは思わのだろうねなんか薬使ってもダメ身体動かしても鬱状態はー鬱なのかな?
#線維筋痛症
#情緒不安定

気持ちが晴れない。昼間はキーキーした声や、ブツブツ大声言いながらうろつく子にイライラする。大声で怒鳴りそうになる。夕方まで無気力で何も手に付かず夕方ご飯で仕方なく行く感じ麻薬も使用回数多め何も無いのに、ご飯食べに行くと話しかけられイライラザワザワ大声で怒鳴りたい
#鬱状態希死念慮


何故かアカウントお休みしてるのに増えていく良いねかな?もう確認も面倒だからしてない。そういうのやめて欲しい。そっとしておいて欲しいと思う。おやすみ宣言したのにどうして?
#Twitter休養

突然iPhoneのホーム画面が横にしても出来なくなった。Twitterも。。サポートに連絡してみたけど、iPhoneはホーム画面は横にはならないという返事だった。今までなっていたのがおかしいということだった。修理になってからできなくなったのはどうしてなんだろう縦だとキーボードを打つ時に手がつって痛

急に暑くなり、真冬から自分のアイスノン2つ預けている朝夕と貰うけど、暑いとここの人達はいいな。自分も欲しいと見たら言い出すに決まってる。だから当直室のドア空いてたから使用済み返して新しいの貰ってきた。まtsワーワー言われるのやだ。勝手に入ったら行けないけどね。5個くらいあったけど3個しかなかった

最近は愚痴や文句ばっかりになってしまった、ごめんなさい許しかもしれないけど言わずにはおられないので許してくださいどこかで発散しないと気が狂いそうこんなに暑いのに、7月までクーラー入らないんだって、先生られる、もう死ぬかもここにいたら殺される
#身体障害者施設