... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日は退院→施設へ(考えたって仕方ない。けどね)

ありがとうね。
施設も怖いのよ。精神や身体知的に遅れてる障害者が一緒に入ってるから、怖いのよ。一般常識は通じない。挨拶しても無視かふーんだしね😱よく喧嘩したり、作業されてるけど(自分は使われてる感が半端なくて行ってない(苦笑)→病気でいかけないという事に)→そこはいつも怒鳴り声や、同じ事話す人や出たり入ったりで落ち着かない人や金具振り上げて頭を叩こうとしたり、ガラス窓に当ててぶち壊したりでもう怖いのよ。
文句は言われるし、死ねとか骨折して入院したらいいのにとかね。バジ罵倒が普通よ😱気にしないようにスルーしてるけど、いつの間にか溜まって胃潰瘍が再発したんだろうね。施設は不安よ。でもそう思っても環境は良いからどこかで折り合わんいとね。