... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/05/27と2021/05/28の午前中までの事とー喧嘩ばかりでは

おはようございます。今日も起きた瞬間頭痛と吐き気胃痛で、頭から全身が痛み。気分がおつちかない。イライラ気味?ざわつく
#線維筋痛症
#気分変調症
#毎日の疼痛


お返事出来てない方ごめんなさい🙏今少ししんどくて希死念慮があり気分変調気味です。メンタル的にも身体的にも痛みが最悪です。お返事気長に待ってくださいね。ごめんなさい🙏

 

メイラックスが眠前に入りだしても、心のザワザワするのとイライラするのは良くならないけど、日中も効いてる感じでセデーションがかかってる見たい。眠たいの。ツボ押したりしても作業中必死に目を覚ましてる。途中頭がついて行かない時も有るよ。重い文鎮持ち上げるから腕や肩首が痛い。

昨日は
朝起きて頭痛がしてるのに、ゴジラ朝から大声で煩すぎて、それを他人のせいにする。最悪。見たら蕁麻疹が出るとか、人権問題やね。気がついて無い様子。自分さえ良ければ良いのか?自分はゴジラと言われて、怒るくせにね。嫌な人たち雰囲気最悪で午前中10:30で上がり自主練へ。

最悪な子達に相手はしない。腹立つから、上から目線で物言うからね。まー自分は10:30→は自主練で汗かいて小一時間すぎて、体が動かすと、少し気が紛れるから

ここの施設では朝ごはんから、BBAが文句吹っかけて、喧嘩してた。どうして悪口とか、陰口とかになるんだろうね?イラン口叩かんだったら良いのにねと思うよ。1回口から出た言葉は、戻らないからね。ババア💢って言われるのが、嫌みたい。60代で子供の知的精神状態だね。

 

 

喧嘩ばかりで、口開けば人の悪口を言う

大概にせーよという感じですが、スルーしてるつもりでも溜まるのかな?

昨日朝同性に

「バーか」

とか言っていたから

自分にいってたの!?

とか思いイヤーな気分だった。よー

誰か別の人に言ってたかもしれんしけど、

前には自分がいたから、気になるよね。

 

、バカは貴方でしょ?ご飯食べるのも遅いし

お風呂も遅い。人に迷惑掛けてるけどね