... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

お天気なのに、不安定で疼痛が酷い日

今日はシーツを交換して、お天気が良かったので、今お布団と敷きパッドとその上に低反発のマットを干してます、結構重労働でした芝生になってるのでそこが車椅子ではちょっときつかったです。入れる時大丈夫だろうかと不安になりました


久しぶりにコードギアス亡国のアキトを見ています、久しぶりなのでちょっと忘れてるところもありました
#コードギアス亡国のアキト

今日は朝起きて腰がすごく痛くて、レベたんが時間が空いてないけど使ってしまいました。それからも腰がすごい痛くて首からきているのか、昨日は2回ぐらい車椅子を押しながらだったけど、膝折れしてしまってなかなか車椅子に踊れませんでした。ちょっと世の中は焦った
#線維筋痛症
#毎日の疼痛
#転倒

色々したけど、それでも心がスッキリしなくてざわざわモヤモヤイライラしてしまってます。メイラックスが効いてるのか効いてないのか定かではないけど、ちょっと疲れると横になったら寝てしまいそうになります。希死念慮が消えてない証拠なのかなやっぱり気持ちが重たい、集中力がなくてする気力無い


色々したけど、それでも心がスッキリしなくてざわざわモヤモヤイライラしてしまってます。メイラックスが効いてるのか効いてないのか定かではないけど、ちょっと疲れると横になったら寝てしまいそうになります。希死念慮が消えてない証拠なのかなやっぱり気持ちが重たい、集中力がなくてする気力無い


#線維筋痛症
#情緒不安定
#希死念慮
#身体心の不調と不安定
#身体表現性障害
#頚椎から腰椎の脊髄障害と自律神経の不調とバイタルの不安定
#喘息発作
#メンタル的に落ち込み
#お天気による体の変調とい疼痛などの変化