... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/06/15の纏めました

おはようございます。痛くて何回か目が覚めて、レスキュー使用しました。頭痛肩首〜腕手先痺れた酷い痛み寝起きが1番酷い。腰が抜けるようだ。ううぅ〜!!気分も低空飛行中でいつ落ちるか?くらいよろしくお願いします🙇‍♂️
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等の症状
#障害者施設就労型入所
#カサンドラ症候群

作業に出てきました。ずっと座ってるのか不安だったんですけど、なんとかなりました。でもその後反動かな?腰がすごく痛くて、自主練もしましたけど、汗だくで着替えました自主練の時も今日は腰のコルセットを巻いて歩行練習しました疲れた
#身体表現性障害
#線維筋痛症
#毎日の疼痛
#鬱病不安症不眠症

いつの間にか、ご飯食べたら、寝落ちしてました。物音で目が覚めると15時に?!(苦笑)洗濯物乾燥機終わってるかなーと出たら、丁度たたむ前で良かった。たたむくらいは未だできる、ちょうどいい塩梅。そしたら雨がザーー☔と降り出しました。眠いのはこのせい??
#線維筋痛症
#障害者施設就労型
#眠気

朝と晩にアイスのもらって首を冷やして休んでます。使ってないときはタンスの中に入れておいて、箪笥の中を冷やしてます。お菓子を隠し持っているのでちょうどいいかもと思ってます。本当はお部屋では食べたらいけないのですが。ちゃんと名前の自分のものを二つ持ってて名前を書いて預けてあります。
夏は暑いからちょうどいいですねちゃんと自分のものなので、名前を記載して二つ預けているので大丈夫なんです。ちょっとよわよわなのをくれる時もあるけど、その時は当直室のドアが開いてたら勝手に固いなと変えてる!(苦笑)
でないと朝まで持たない。