... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

懲りない失禁マン!!(苦笑)

今日夕食の後お掃除だったんだけど
その前に少し時間があって、
男の子がよく喋りかけてくれる子がいて、その子がちょっと話は変なんだけど、
話の内容は夢の話で明晰夢っていう夢が見れるらしくて、
自分の分身がいっぱい出てきた。
とっても嬉しかったって、言ってました。
その子は、女の子の自分の分身も出てきたとで、
とても可愛かったから(その分身の自分が)嬉しかったって。
言って話してました。
その夢の話を延々とするので、
お掃除が始まる時間になったので、
掃除するからねって言ったら、
ちゃんと外に出てくれました。
ちゃんと話は分かってくれる子なんだけど、
そういう話を妄想とか、幻覚とか、幻聴とか、そういう話の内容を延々とする。

ありえない話を延々とするので、
その子の中ではあり得る話だと、
思うんだけど、、

自分の中ではあり得ない話なので、
まあこの夢見たいなぁ~と思いながら眠ったら、そんな感じの夢を見ることもあったかもしれないけれど、
その子の中ではそれが普通なんだろう。
と思う自分は違うので、
ちょっとその話を、
毎日聞かされていたので、
とても疲れてしまって、「今日も調子が悪い?」
って聞かれたので
「うんちょっと調子が悪いねっ」
て言って「ごめんね」
って言って謝りました。
そしてお掃除が済んで、
帰ろうとしたら別の方が「待ってるかもしれんよ」(.自分では無くそのBBAを仲がいいので、待ってるかも)
って言われたけど、
帰ったらいないってわかるでしょう。
って言って帰りました(冷たいかな??!)

お薬も飲まなきゃいけないし、
パジャマに着替えなきゃいけない。
結構パジャマに着替えなくて、
そのまま寝てる人も多.いいらしく
まぁちょっとびっくりの世界です


自分もそういう時あったのかな?
やべ鬱なのか何なのかわからないけれど、もうなんでもどうでもいいや、眠れたらどうでもいい、(不眠症が酷く昼夜逆転生活してたから)
どうでもいい、着替えなんかどうでもいい、そのままで寝ちゃえ、という時もあったかな。
、なんかトイレとか面倒くさい。
とかギリギリまで我慢していくので結構ギリギリです。*1
でも神経因性膀胱があるので腹圧をかけないと出ないです。
それはちょっときついかな?
トイレ終わったら汗だくになってしまいます。
それが嫌でトイレをギリギリまで我慢してしまってます。
あと着替えが面倒臭い時もあったので、
その人達の気持ちはなんとなくわかるような気がする..けどね、
冬なんかゴロゴロゴロゴロいっぱい服を上に五〜六枚来てらっしゃる方がいて、
それが普通、そういう方もたくさんいるみたいで、男性も特に、着替えずねるという方もいるみたいで、毎日3度3度ジュースを飲むので,毎日失禁する人が決まっててz、失禁したシーツが朝剥ぎ ガれてあって洗濯に回ってます。(毎日)
今日はお布団までが.剥いでありましたた、お布団まで濡れたんですね。
.懲りるということは、無視してるみたい。
.トイレもめんどくさいのかな?
まさかお布団でそのまましてるんじゃないよね??!
毎日毎日洗う人が大変です。乾燥機にかけて乾かす看護師さんがとても大変な手間だと思います。
もう少しジュースとか我慢すればいいのにと思うけど、それができないのが病気なんでしょうね 

*1:苦笑