... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

隣のゴジラー全然協力しないで、謝罪もない

疲れ果てて心も無いよー
どうしたらいいの??
なんでそんなにつっけんどんで、朝の掃除もせず、1人でするかと思ったよ。勿論挨拶はしないで、スルーする
自分は最低の挨拶位はと思って言うけど、あんたゴジラの様にしか思えないぎゃーぎゃー喚き乍話す癖どうにかしたら?
2人組のもう1人もBOSSのような他人事は口出して、文句ばかり言うとか朝から気分悪いよ。最悪です。ゴジラどうにかしてくれ!!


部屋変えてもらおうか?
でもそして変わっても煩さいじと居るしね
朝検温の時ごじらが、看護師部屋の引き入れてなにかコソコソ言ってた。
文句有るなら直接言えよな!!と思うけどね

こっちがもし悪いことして、
改善の余地あるならと思ったけど、もう気を使わないよ
馬鹿らしいもん
アパートで騒問題あるんだけど、そんなの経験したこと、ないのだろうね。
彼女は自分勝手だしね
自分も自分勝手で進めて行くしかない、彼女に対しては毅然とした態度取らないと、甘く見られるからね。

それと思ったのだが、84歳くらいのおばあちゃんがテレビの番してて
作業しなくて、テレビの前に座ってるだけでとか文句言ってる例のBOSS
ここに居たら定年退職はないみたい
死ぬまで働かせるんな!!!

やべーぞこここの施設ね

喧嘩もしてても、スタッフはまたかーという感じですがーーーーよく大喧嘩朝からしたり、文句をいい→良く大声で怒鳴ってる。耳鳴りがして気分がテンションがだだ下がり


消えたい。
消えてしまえ!!!テメーら