... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

生きる事は死へと向かう事。一体なんの意味が??

 

 

何もかも面倒臭い。

何もかも面倒臭い。話すことも一方的だし、夢の中が1番と言われたから寝ていいなら24時間365日常生活寝てたいよ。でも夢はコントロールできると言うので羨ましいよ。悪夢もよく見るしね。と珍しく言い返しました。ムカッときた。話す聞く気になれない。1人で無人島に行きたい。誰も居ないとこでね

 


希死念慮1度や2度では無くてね。、、、
実際行動したしね→過去に
生き残ってるけど、目が覚めたら、ICUなんて事もままありました。
親不孝ね
今回は別のアカウントで
耐えれないことがあって今は休止中です。そのアカウントは抹消するかもしれないけど
今は何も考えたくないのね。
余計に気持ちが引っ張られて、
嫌な気持ちや思いを蘇るから、
その事わかってなくて
DMとか来るけど
もう見たけど返事してないの
嫌な気持ちが思い返されて
加害者になった気分になるから、
そっとしとくとか
考えてないのかな?と思った。ごめんね
まだまだ不安定で。
こうして優しい皆様に
話をする事で救われてます。
ありがとうね。
何とか生きていますよ。(苦笑)
辛いのに、
自分の事想ってくれて嬉しいです
皆さんもお大事にしてね。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

生きるという事は
おぎゃーと産まれたら
死へと
むかうだけの生命
一体なんの意味があるのだろうか