... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

悪い事、嫌な思い。

勝手な事ばかりして
人にすぐ仕事押し付けるので
知らん顔してた
わざとだけどね。

今ねお茶くみ当番朝昼夕にするんだけど、絶対来ない人とかいてね、普段しないから、遅めにお昼(でも2分前にはついてた)行ったら普段しない人が急須配りしててカゴがからになった分大丈夫??かな。と声掛けたら自分に渡そうとしやがったから無視して持って行かせた。
ご飯食べれるから空のケースくらい持っていったら?とかムカッときたけど、相手も若い子だからでもここの入所はながいから、常識ないのよね。
こなくてもごめんなさいはないし、ふいきんもってても、もってるだけで、男性陣から怒られてた。(ざまーとか思った自分は悪い子かな。。。普段しないのよ。持っててもするふりしかしない。自分の掃除終わったらさーと周り見ずに帰る子がいるしね。
待たなくていいの??
グループでしょ??
とか思ったけど、あまり口聞かないから、みんな自分が一番酷いと思ってるね。あーーー愚痴ってごめんね。