... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

1人になりたい。。。

1人部屋だけど

今は体の(精神も)不調で休んでる。

自分を見て

「今日から出勤出勤。。。」と

自分に言ってるのか?分からない言動があって

もう無視している

構っていたら、体も心も持たない

 

それに

仕事しにここに入ったんじゃないしね

ある子は

自分の近くをウロウロして

「明日から仕事」

とまた言う

 

別の子は自分を見てハンドクリーム塗れと(言語障害あるので)もの持ってきて言うし

なんのための職員?

携帯のストラップは取って返さないし

もう腹立つ!!!!

 

 

少しは今はそっとしておいてはくれないか?

 

ある子は

「手も痛いし、歯も痛い、、、」

愚痴こぼし出したので

自分に言ってるのかわからなかったので知らん顔で出ていった

 

歯磨けよ!

痛いなら痛いと言って病院連れて行ってもらえ!!!

 

 

少しは脳みそ使え

まぁBBAだけど精神年齢3-4歳で言う事言うし

長くいると図々しくなるというか

なんか

あんたら見てると腹立つよ。

ご飯食べて車椅子焦げるのに

荷物いつもたんまり持ってきて

死んだ芸能人に

ご飯いただきますしてる

変わり者もいるしね。

呂律がきちんと回ってないから

はっきり

何喋ってるかわからんのです。

本人はブツブツ言ってるから

話しかけているかもさだかでは、

無いですしね。

お茶くみ当番が回ってきても

出ない人は出ないし

何もしないから、困る

1人で配らないと行けない

 

 

若者うごけよ?!!!!

挨拶もしない

お疲れ様も言わない

常識の通じない人ばかりで疲れる

 

どうしたらいうのかな。。。。