... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月29日と嫌な事

掃除にも出てこないT子自分の事して歯を磨いたりしてる。食っちゃべって謝りもしやがらない非常識30代。わかってるのに終わった頃やってくるH美BBA文句ばかり言う朝の挨拶したらあー?!とこっちが悪いように言うからムカつく😡もうバカは相手にしない。することしとけば文句言われても言い返せるよね。

しなきゃいけないことをしないで、自分のことだけして歯磨きしたりして謝りもしないで知らん顔をする、T子それにご飯が終わったらとっとと自分の部屋に帰って、終わった頃に寄ってくるH美BBA

そんな非常識な奴ばっかりだから、昨日から非常識のやつばっかりに会うからもうイライラが止まらない、悟りも開けないし、これは聞き見過ごせない問題だなぁと思う、お掃除5人6人7人って人数いるのに、今日はたったの3人だった、自分はすることだけしといたら、うんこは言われないと思ってしといた

社会通念上の常識は通用しなくて頭が狂ってる奴ばっかりだと思った、そしたら原本じゃないかな

いつも掃除に出てこないT子にH美BBA頭狂ってるよ。非常識やろーばかりでイライラする

馬鹿らしい馬鹿なヤツ常識が通じない頭の狂ったやつばかりと思えば腹も立たない?いやーイライラする。見過ごせないから、上のスタッフに言う。相談する。こっちは体、精神疲労が大きい。仕事割り当てられたらしろ。

苦情の手紙は書かず、
昨日母の言われた通りに
お昼から施設の上の方が、
見えてたので相談今してみた
そしたらやっぱり、
当直の人が見回ってドアが開いてたら閉めて回るっていうのが鉄則だそうだ。

それがなってないんだろうなぁと思うけど、でもそれは無視してもらって構わないっていうことだったので、
ほっとした、
私が別に閉めるいわれはないじゃないっていうことだね

スタッフがしめるっていうことが決まりみたいですよかったそれをやってたい人が多いんですよね、それが問題です

でも昨日言われたことはやっぱり傷ついたからこう言われたんですよって言ったらあーそれ無視してもらって構いませんよって笑顔だった
当直さんお願いしますよ。どうしめて回ってください。戸締り管理脂質管理はお仕事でしょ