... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

嬉しい事と今日の体調。と。

朝起床時(6時)のが190/134(77)

 


13時が→176/121(98)

 


16時→198/130(72)

夕方に37、5度台の発熱有り。

 


作業中も凄い眠気が来るのは、

ナルラピドのせいだろうか??

それとも、トラマール??

薬のせいかな??アルプラゾラム??

薬が切れだすと、

冷や汗がでて痛みとつっぱりが強くなる。右手は上がりにくい。

関節の強張りと痛みあり。出血班あり、脚の浮腫持続。

午後から上げているが

冷感と浮腫が取れない。

 


暖房は14:47〜からで、割と寒くてもう暖房つけはつけにきてくれたが、

設定温度が低めで、20度くらいっていってたかな・・・・。それじゃ・・・つけてる感じじゃなくて寒いよー。

なので、こっそりのパターンで温度上げておく。(25度くらい、せっかく使うのに快適に使わないとね。

何でもリモコンはみんな持ってないみたい、当たり前か・・・

午前中の休憩の時に

よく声かけてくれる方がいて(でも発語障害がある。)

その方がjuice半分分けてくれたから、

内緒で、

チョコレートあげた、

よく冗談言って笑ってくれる人だったからね。

午後から、サボってないと良いんだけどね。。。