... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

Twitterアカウントのハッキング!!🌟🌟誰か教えて下さい🌟🌟

Twitter使用してるのですが、

メインのアカウントが急に

表示されてはいるけど、Twitter上には上がったままですが、

ログインし直せと

言うので

したら

パスワードの変更をいわれ

そうしたら

身に覚えのないメルアドがでて、

ハッキングされたみたいで

怖くなりました

⤵︎⤵︎⤵︎の表記されてるのが

ハッキングされたもの

f:id:guteBesserung:20210409141112p:image

 

で、アイコンが変わると

分からないと言われる事が多くて

アイコンも

バックも同じものに今はしてます

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎の方が新しく作ったTwitterです

f:id:guteBesserung:20210409141307p:image

 

同じようなんだけど

@以下が違い自己紹介も変えました。

 

ハッキングかなぁ。

怖い

Twitter社には

メールで報告したけど

お返事がなかなか来なくて

来ても英語で来るから理解不能です

( ´;ω;` )

 

 

どうしたら元のアカウント復活できるのか

しない方がいいのか

とか

わかる方教えて下さいね

 

 

ちなみにTwitterアカウントは

@Sahtuki

が新しいもの

 

(ハッキングにあったのが

@Sathuki @sathuji

です。よく似てるけど違う。)

 

 

何か教えていただけるのでしたら、

TwitterDMでもいいですし

Twitter上に書き込んでくださってもいいです

 

🌟🌟是非お願いします🙏🏻🌟是非