... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れ果てて心も無い

ネットで自分の感情で書いた物で、傷ついた人がいて、その人はもういいよ。誤解は解消したから。と。言ってくれて、また仲良く話したい。とまで言ってくれる。

許されているんだけどね、

自分の記述に陰ながらそういう風に傷ついたり、ネガティブマイナス思考になったり、落ち込んで浮上出来なかったり、もしかしてネットの向う側で泣いてるかもしれなくて、ズタズタに心がされてるかもしれなくて。

そう考えたら

どんどん悪い風に思考が落ち込み

そのアカウントを閉鎖か消滅させようと迄考えた。

自分の行けない所だけど、辛い事苦手な事、耐えれない事柄等から、逃げる癖が、逃げ癖が着いる。

今回のアカウント休止もそうだ。

問題は解決したかと、思われるけど、

自分の心の中では、感情が、許せなくて、

だって自分が嫌な事とか、悪口陰口など。嫌なことされると気持ちいいものじゃないでしょう?

それはnetとはいえ、

その見えないnetの向こうの相手嫌な思いさせて、不快で、落ち込んで、傷付いて泣いていたりしたかも、しれない。

そう想うと

自分を責めてくれた方がまだ良かった。

許してくれなくて

自分なんて許さないと。。言ってくれた方が、良かったのかもしれない。。。。

 


とりあえずアカウント休止をすると宣言して、その相手は、自分を許し優しい言葉かけてくれて、嬉しかった。けど。

なんだかさっきもおやすみと返事はイイからと、DM来て心がザワついた。

2021/05/11は夕方そういう事になってる事に気が付いて、一生懸命釈明したけど

言い訳でしか無いんだよね。

そんなこと繰返してたら、

非情にも哀しく切なく許せなく(..自分を)なりx落ち込みが半端では無くて

兎に角涙がこぼれて溢れて止まらなかった。

久しぶりに声上げて泣いていた何でこんな涙が出るのか?

2021/05/11

お金誰にも判らん用貸してから、始まり

そして陰口を自分は気を利かせたつもりでも、迷惑行為でしか無かったこと。(それは直接2人に聞きに行って謝罪して、どうしたら良いのか教えてもらった。けど、)

→その朝看護師がラウンドする時に

話があると、その人がいい→看護師と2人部屋で何か言ってるようだった。

見てても、聞いてても、余り気分のいい物では無くて、陰口だろうと安易に想像がついた。

そして落ち込んでるところに、お金貸せの子も、何故か怒ってて,怒るのは自分だけどなーとか思ったが、冷静に挨拶や言葉掛けしても無視して顔付きが険しいので、挨拶だけして後はスルーする様に自分もなった。今まで良く話してたけど、もういいやと。

そんなこんなで人間関係トラぶり、落ち込んでるところ今回のアカウント事件だった。。。。。

 


だから浮上は出来ずに潜り込むバカリで、

潜り込んで、ザイルも持たずに潜り込むから、精神的に、

もう消えたいと

死にたいと思い

それは考えられない疼痛や色々な症状で、寝たきりにもなり、器の体を捨てたいと何時も想ってる。

そしてz、車椅子になり、歩行練習はしてるけど、高齢な親の面倒も見れず、逆に心配と、迷惑かけっぱなしのこのいい歳自分が、情けなくて、しんどくて、

こんな何にも役に立てずに唯息をするだけなら、もう辞めても、良いや。

と、投げやりなネガティブで落ち込んだ思考捕らわれて

嫌になった。生きてることが。

なんでも生きてるんだろ?

何故あの時々に終に迎得られなかったのか?

終がもこんな辛い世の中現実から

開放されるのに

地獄でもいい︎︎   。

解放してくれるなら終たかった。

ただ終を迎えたかった。

 


少しフルニトラゼパムに1mg                                                                     

オーバードーズした。

 

 

 

でも非情にも朝は来る。

頭痛いし、身体痛いし、

気分は最低で

怒鳴り散らして、居たかもしれない。(作業中.に)→やかましい!!!テメラいい加減にしりや!!!人の事言うなら、自分の仕事完璧にこなして言えや!!!!とか怒鳴る寸前だった。)

 

 

 

色々あった日の終わりが、

そのアカウント事件

 

 

 

何もかもす気が失せて

どうでも良くなった。

 


何もかも疲れ果てたのだ。

 


逃げても何も解決は無いと

わかってるのにね。

 

 

 

 


馬鹿だね。自分は。

どうしてこうしかできないのだろ。何故傷つけられた相手にまたDMを送るのだろう??

関係の修復z??

でもアカウント復帰し

たとしても元に戻れない。

関係はギクシャクして

本音が聴けることは、もうないきがする。

心の隅でも蟠りや思い込みがあれば

人は身構えちゃうでしょ。。。

 


netにも疲れていたし

暫く休んで、どうしたらいいのか、

ゆっくり考えてみようと思う

 

 

 

いい結果が出るのか

悪が出るのかは、神のみぞ知るセカイかな。。

つかれ果てて心も無い。。。。