... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

頭痛がすると言ってるのに、しつこい人→自己中の集まりだわ。。。。

夕食中、隣のこと話してて最後まで残ってたんだけど、またその後お話捕まりそうになったので頭が痛くて、ちょっともう話できる気分じゃないので断って逃げたんだけど、ちょっとでいいって言われたけどそれでももう心は動かなかった、お部屋に帰りました→


→→お薬も飲まなくちゃいけない浜海がかなくちゃいけない気が出なくちゃいけない色んな事もすることもたくさんあるしなんとか捕まえようとされたので、ちょっとイラッとしました。今冷や汗が出ててちょっと気分が悪い、体も痛いし今日は熱帯夜かな、暑いですね、リモコンがないのが苦しい

人の子ことを構ってる暇が今はない気分的に面倒臭いしちょっとイライラしやすいし気分変調が激しいのでちょっと変な風に働いたら怖いので話はしないでおこうと思ったやっぱりイライラするむかっとする人のことちょっと考えてよって思いました頭痛いって言ってるのに話聞けるわけねーだろ
もう勘弁してほしい、そっとしておいてほしいっていう気分、なんでそれが伝わらないのかな、夕食が終わったら話すって決めてるのかな、それはちょっと困る。退院したばっかりだし、命惜しも悪いし体の調子も悪いし、ついに入ってなお悪くなるし、人のことなんて構ってる暇はない

ご飯の時食べてる時だっての話は聞けたけど、終わってからも高速っていうのはちょっときつい。それに自分の好きなことで気分を紛らわしたい備品の傾向を見てると、夕方から夜にかけてちょっと悪い様子、精神的にもメンタル的にもちょっと落ち込みやすい、それに体も痛みも激しいし、横になりたい、冷や汗も出てたからやばかった今もう体は痛いけど、なるラピード使ったから少しはいいかな、期待しようと思う痛みがひけばいいけどね頭は今アイス飲んで冷やしてます首も痛いのでそれが私にはちょっと合ってるみたい病院でもずっと朝晩と書いてましたそれで横になって痛み止めを抑えるっていう方法を取ってました目は温めた方がいいんですけどね温める連電子レンジが食堂にあるのでそこの行ったらまた捕まっちゃうので行きません