... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-03-29から1日間の記事一覧

1日まとめ

今日の1日まとめ https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/03/29/162421きつい今 https://gutebesserung.hatenablog.com/今後の不安 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/03/29/155627 散々だったな。。。調子悪くて。

きつい今

自分は湿布は今厳禁!!!と消化器のドクターに言われてます。だからリハでリラクゼーションをここが痛むといいして頂いてますが全身が痛むのでキリがないから1番痛い所重点にしてもらいます。腰とか背中肩にかけて痛み止めも麻薬も結構制限がかかりお薬が抜…

今後の不安

ありがとうございます。まずはそうですね、色々な障害の方がいますし、それぞれの個性だと思いますが、最低限のマナーと挨拶はしようと思います。 幻覚や幻聴見られて呟いていたり、独り言大声で叫んだり、まーご飯を一瞬で終わりテレビの前をウロウロしたり…

散々だったな。。。調子悪くて。

お隣さんが退院されました。今日誕生日で卒業式と入学式があるから、是が非でも帰るって言われてたから、その時は調子悪くてはいたりしてて、悪かったなーと。リハビリの終わりの方で胃が痛くなりました。それで無理してて帰ったから、吐いてしまったのかな…