... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

作家さん??悪意のある人言いたいことあるなら直接いえば??

人の事ばかり言って、お部屋にいても文句ばかり言ってる、凄く大声で話して、人に強要しようとするような人で、
まぁどうでもいいけれどね。
他人だし。
人が増えて話してても換気しないといけないと思ってるのは、自分だけで、。
なんか悲しいです。

コロナが増えてるのに(特定の地域だけど、きっと表面上だけで、
もっと検査すれば全国的に出ると思う。
呼吸器が悪いのに、タバコ吸ってた自慢ですか??

元々DM(ダイレクトメールではなく、糖尿病です。)があったって、
バックグラウンドにあるんじゃないですか??
なら文句言うなよ??

自分の管理体制が悪いんじゃないか??

それを棚にあげ、毎日きてくれる先生をむげにして
頼りないと(研修医なんでね)文句言って
歯磨きしてる時にくると、毎日文句
よくいいあきないなぁ・・・と思う

自分だったら有り難いけれどね。
あれだけ親身になってくれる先生を、
もう来なくていいとか、
DMがあるから
血糖値も高いけれど(そりゃ当たり前!!!)
退院後にインシュリンの自己注射しなくてはいけないそうだけど、
自分にはふーん。・・・・・程度の話です。
自己管理が悪いから
命の危険性があった時
薬多めにしようしないと
生きていないかもしれないのに(多分死んでる)、ありがとうの感謝の言葉は聞いた事なくて
本当に文句ばかり
大部屋で、プライバシーがまる聞こえで、
よく大声でいうわ。
もろ、弱点がバレるような物。


自分だったら個室か、面会室に行くよなぁ・・・・


そうして
ご飯の時
「お菓子ばかり(自分は食べれないから、イライラしてるし、隠さないような人)食べてないでご飯食べなね」とか、
もろ自分の事???!!!
なんであんたに言われないけんの??
自分の勝手でしょう??
ご飯食べてないのは
わざとで
血糖値がご飯他(=糖質)はあがるから、
で、体重が増えるし
体重くなるしね。わざととなんですよ??!


あんたはわかってるのか??!
わかってないから、元々DMなんでしょう??(苦笑)
こっちも長く親とも友達とも会えてないから、やっぱ

苛々はするんですよ??
君だけじゃない。
わかってる??
自分も苛々してるの
だから、感じやすいの!!!
分かれってのーーだ!!!
まぁあんたに言ってもわからんか
だから自分の感情を他人に漏らすし隠さない
寝てないのも人に文句言わないで
もっと眠剤とか、追加薬とか貰えば??
とか持って
(毎日いうから)
「追加薬(夜間覚醒した時)もらってないんですか??」
「もらってない」

じゃーーー君が悪いんじゃないか??>!!

そう思うけれどね

先生は愚痴は聞くけれどあえて解消しようと、薬は出さない
薬はRISCだから。
(今もタイピングしおてるけれど、
わざと確定キーを押す音はでかくしてる。
そしたら
「気になるでしょ??・・・・」
とか言ってるしね・・・・
いつまで他人の事いんだよね。
まだ10:50くらいで
消灯にはまだ時間はある
もう話す事もないし
話す義理もないし
話すと、気持ち悪いから
気分悪くなるから離さない
(これが煩かったら自分は何も出来ないよ。まだ寝るには早いでしょう??だから、
早く起きて覚醒モードになるって毎日してるんだから、
別れっての!!!??

大概な人たちで。
大声で
自分はヘッドホン(耳にすっぽり入るやつで、大抵他者の声は聞こえないけれど、
これがきこえるんだったら、
部屋かわったら??
退院したら??

自分はストレス解消でやってるんだからほっといてよ。
もうーーとか言ってるけれど
自分には関係ない
少し夜間は抑えようとしたけれど、
朝方眠たくなるから
セレネースが残る=または多いのかな??OD君ではある。
寝ないとやってられない)
もっとODできるけれど、
我慢してるだけ。

退院したら
ストレス解消できなければ
ODするかも・・・・・

セレネースもたまってるしね
あは・・・・
やばいではないか・・・・

次回心療内科できいてみようかな??

で、
いつまでスルーし続けたらいいのだ??
これもリハビリなんだけどね。
そんなことはわからないくせ文句ばかり言うという
嫌な奴・・・・・

あんたが大将ではないし
関係ない人なんだから・・・・(だから住んでるところ聞いて回ってるけど
自分は誤魔化すし
過去のことしか言わない。

退院して
外の世界であったとしても、
シカトすると思ってるし、実行あるのみ!!!!

苛々を
他人に向けるんじゃないよ。

自由がない時点で
自分の方が部が悪いんだけど。

あんたは
自由に食べれない
お腹一杯にならない=だから毎日イライラする

そして
寝れない=寝言が大きく騒ぐ為
セデーションのかかってる自分にも聞こえて煩い
起こされたときは
最近は「もう・・・・・っ」
と文句言うけど
本人寝てるから
昨日も看護師さんがざわついてた。

これも放置でいいのか?
何か対応があるんではないか??放置してる病院も悪いよ。
何か心にバックグラウンドにあるから、心に引っ掛かりがあるから
そういう声が出るんではないか??


(で、今洗うのをいことに
「毎日作家さんみたいね。毎日してて」だと!!!!

あんたに言われる筋合いはない。
仕事ですって言っとけば良かったかな??
「まぁ毎日いろいろあるんでね・・・」

音楽聞いてたから
聞こえなかったから
3回言わせた!!!w

しらんがな・・・・
することない人がうらやましと思うけどね。

うるさいならそういうえば??

自分の唯一の発言の
心の限界がきて書いてるのに
こっちも
苛々して
何かに出さないと落ち着いていられないから、そうしてるのに。
急に言い出すから
返答に困るんだ。

リハビリです!!
とでも
言っとけば良かった・・・・

ヘッドホンしてて良かった
こりゃ相当
苛々してるね。


お互いに苛々するんだよ!!!!

あんただけじゃない!!!

それもわからない
悪意のあるあやな人、
そう!!
悪意むき出しだから
嫌になるんだわ

(痛みがひどくなってきたから、生汗が出てきたからレスキュー使いますね。)また
明日

 

 

(文句あるなら直sれつ本人にいえば??

 

そうおもうよね。

でも言わないで他者に押し付ける。。。

ああ、やだやだ・・・

 

大声で話してるから頭痛くなってきた。

いいリハになってる)