... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

行先をきめるのは自分か??

心が折れそう起きない。なにか眠たくて、何も考えられない。リハビリも今月一杯が限度だという。どこでもいいから転化転棟できないか??このまま退院??先生は来ないし
先生もリハビリも自宅に
戻っても大丈夫ということだが
本当に転倒のリスクがないのか?
母が
不安がってるので、
説明してもらおうか??と聞いても
自分の事だから自分で決めなさい
・・・・・・

とか言われるし
まぁ父で手一杯なのはわかるよ

ヘルパーや
ソーシャルワーカーなど入ってもらってもできないだろうか??

大部屋がまた一杯になってきた。


はぁ・・・・

焦るな・・・・

又再入院かな??

そんな声がする。

外科で退院しなかったのだろうか??

やだな・・・・・・

一旦退院して再入院だろうかね??


そんな感じだ・・・・

ああ・・・・看護師さんも
「もう6月ですねぇ・・・・早いですね(貴方どうするの??)」
って感じに聞こえて

もう
やる気が無い・・・・・・起きない

元気のもとも
帰るところも無いとか・・・
行き場所がないのか??
ここは・・・・・

はぁー・・・・・・

 

いつ退院するのか・・・・

決めなきゃいけないのは・・自分か??

決めたいけれど、

家で生活した方が

歩く率が増えるとリハの先生が言ってたけれど。

そうかな。

 

退院を

暗に促されているみたい。

退院を決めるのは、

自分か??

 

 

満床??になってしまった。

多くなったから、

窓開けたよ。

 

外からの人ばかりだから

怖いね。

大部屋の人も

施設に入られたとか・・・・

 

いくところがないのか??

 

自分もそうなんだろうか??